--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.02.20

いいお天気 ・・・*


今年はもしかしたら花粉症克服かもしれません。


特に何もしてないけど。


例年となんか違うなーとかすかな違和感がこの頃あったのですが
うん。花粉症の症状が出てない。
久しぶりのいいお天気で お散歩中に気づきました。
素晴らしい。


おととしくらいからマシにはなってきてたんだけど。



こんなにいいお天気なのに 目もかゆくないしはなみずも垂れないし
こりゃいつもより歩こう、と この頃見つけた 「ベンチ公園」 まで行ってきました。

ベンチがてんてんと たくさん置いてあるから ベンチ公園。
ホントの名称はしりません、、、。




IMG_0706.jpg

のどかー。



おばあちゃん二人が長話してたり 自転車で来てたオニイサンが寝てたり。
びぎーさんのガウガウも出ず、気持ちいい時間を過ごせました。





IMG_0696.jpg

びぎーさんも気持ちよかったかな。



ロングリードのわんこさんが来たときは ピリっと緊張してしまったけど
びぎーさんガウガウ出ませんでした。

たぶんアレだな。
いい距離間と 目線も外せてたからだな。

↑↑ 昨日のトレーニングの受け売り 笑


でも 教えてもらったこと、すぐに試せてよかったです。
うまくいったのは偶然だけど。
他のわんこさんも怖くないんだよって経験させてあげれてよかったです。





いっぱい歩いておつかれなのか びぎーさん変な顔だ。




IMG_0638.jpg



笑ってしまった。






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
Posted by トマト畑 at 2015.02.21 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
