--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.02.20

レッスン …*

何やらおかしな天気が続きますネ。
晴れたり雨降ったり、1日に何回も繰り返してるような、、、

タイミングが悪く お散歩も短時間なこの頃です。





今週は久しぶりにびぎーさんのレッスンありました。

濃かったなー。

いつもだけど。

久しぶりだったからかな。
特に濃かった気がしました。



楽しかったです。



センセイから聞く、「わんこの気持ち」ってホントおもしろい。
なるほどーって面白さだったり 笑える面白さだったり。



そしてそして

びぎーさんと暮らせてよかったなーと
あらためて思ったりします。










お散歩途中の公園にて。

























スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
