--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.02.16

週末ドッグラン① ・・・*

土曜日、竜王公園ってとこに初めて行ってみました。
越してきて九か月、まだまだ知らないとこがいっぱいです。



RIMG0260_edited.jpg

市内一望ーーー!!

ちょっとすぼってて残念だったけど。
※すぼる・・・方言ですかね?
 空がすぼる・・・もやがかかってるような? くすぶってるような?
 って意味ですたぶん。

空気澄んでる時にまた見たいな。
あ、夜景も綺麗かも。




RIMG0293_edited.jpg


走るびぎーさん。
後ろでは草野球。

この方、転がるボールには興味示しませんが 転がるボールを追いかけてくる人間様には
超反応します、、、(ガウガウ 泣

人増えてきたので =ガウガウ増えてきたので 泣
移動してたら何やらわんこ達の声。
声の元をたどっていくと



RIMG0319モザ_edited


ドッグランがありました。

知らんかったー。
たぶんここ、うちから一番近いラン。

初めての場所はかなり緊張して臨むびぎーさんなので
ご褒美トリーツつかって呼び戻し多めにしつつ遊ばせてもらいましたが
何せここはドッグラン。わんこさん達がいっぱいです。
わんこさんは鼻がききます。
このおばちゃんのポケットには うまうまが入っているぞと わんこさん達が寄ってきます。
びぎーさんはおかあさんが大好きのようで (いい意味でも悪い意味でも
おかあさんに寄ってくるわんこさんに厳しいのです 泣。
蹴散らしてました、、、。
わんこさん達ごめんね。

せっかくおうちから近いランを見つけたので
今度はわんこさん達が少なそうな時間を見計らって来てみたいと思います。

ちょっとずつ、慣れていこうねー。

楽しい!って思えることが増えていってくれるといいなあと思います。




RIMG0303_edited.jpg



びぎーさん口から何か出てる。






それはそうと。
サイズミスって編んだびぎーさんのセーター。
出来上がりから小さかったのに ガツガツ洗濯するたびに更に小さくなってきてるような。。。
セーターってよりボレロ。 袖なしボレロ。



RIMG0305_edited.jpg



ガツガツ洗うからじゃないですか?





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
