--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2016.03.17

SAGOTANIアゲイン ・・・*

これまた2月頃のお話。

お気に入りな砂谷牛乳のファームで遊んできました。

今回はびーさんカノジョ連れ♡


フレブルのももちゃん。
カノジョっつっても二人はイチャイチャいちゃこいたりはせず

とりあえずニオイ嗅ぎっこしたら 
( ´ ▽ ` )ノ じゃ! 勝手に遊ぼうねー ( ´ ▽ ` )ノ
な感じで我が道をいってるのが 飼い主見てておもろいです。
一緒にいるんだから 触れ合ってジャレあって

会話しつつ過ごそうよ、なんて

ニンゲンの、ニンゲン故の感覚なんだなーと この頃なんとなくそう思います。


ママさんと楽しそうに走るももちゃんと


おかまいなしにひたすらニオイ嗅ぎまくるびーさん。
あんまり楽しそうには見えないんだけど

これはこれで楽しいらしいのでヨシ。(^^;;


会うの数回目な牛さんと。
よう、ちっこいの。また来たか。  って言われてそうです。

牛にあんまり反応しないの、相変わらずでしたが 

不思議でおもろい。

この日は焼き芋が売り切れてて めっちゃ残念でした。
次は着いたら一目散に焼き芋買いにいこ。
2月のお話を書いとりますが まもなく桜も咲きそうなポカポカ日和になってきました。
楽しい春になりますように。

番外編。


別場所でのももちゃんショット。
ムンっ!って顔して近づいてくるのちょうかわいい。
おばちゃーん びぎーがまたウネウネしてるよー。


う、うん、、、σ(^_^;)  、、、笑。
σ(^_^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
