--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.12.12

びぎーが走った・・・*

11月のある日のグループレッスン。
ワンコさんも飼い主さんもたくさん来てて

犬の幼稚園みたいで とても楽しかった。
そういえば 去年だったか 今年のアタマだったか

似たような状況で びーさん全く集中できず レッスンできず

1時間のうちのほとんど ラン内を自由に探索してまわるだけだったってこともあったなーと

思い出したりしながら 久しぶりの外でのレッスン

楽しみました。
目に見えてすぐに結果が出ないことを 繰り返し繰り返しコツコツやるのって

すごく難しいけど すごく大事な伏線なんだって

あとから気づくタイプの飼い主でごめんねびーさん。



がんばるワンコさんと飼い主さん。


見守る兄妹。

こんだけユーワクが多い中でのフセマテ。

すごいなー。
なんかもう、同じ空間に居てくれるだけで勉強になる。



走るびーさん。

びぎーが走った! と思わず クララが立った!

のニュアンスで口走ってしまったくらい珍しい。
クララが立った。

のノリはもうわからん時代ですかね?  (´-ω-`)






どっちが誘ったのかは見逃してしまったけど

4本の足で思いっきり駆ける姿は 見ててとても嬉しい。





目線の先にはもちろんまるちゃん。
るんるんと追いかけておりました。


お勉強タイムもフリータイムも とても楽しそうで

楽しむ、という簡単そうなことが難しかったびぎーさん

おかーさんは嬉しいことが増えていってるよ。


(* ´ ω`*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
