--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.09.30

待ち人 ・・・*


ずいぶん涼しくなってきましたー。

窓からの風が気持ちいいのか、相変わらずよく寝てるびーさんです。






定位置。いつもズッポリ。




偶然に、なのですが
お散歩途中の交差点で 時々お友だちに会います。
同じ場所で 同じ方に。

びぎーのこと、よく知ってくださってる方なので
お願いして ご褒美あげてもらったり、コーフンしてたら無視してもらったり
テンヤワンヤしてる飼い主とびぎーに 4回くらいかなー?
おつきあいしていただいてました。

毎日は会えないのですが この頃は その交差点通ると立ち止まって座ります。
行こう、と言うと 少しだけ歩き また座ります。






何度も振り返って 交差点を見てます。
来ないかなあ?と思ってるのかなあ?

来るといいねーといつも思います。







誰かとお喋りしながら ガチャガチャしてるこの道を歩くなんて
絶対ムリだったのに (あ、ガチャガチャしてないとこでも ^^;
ご褒美10回くらいあげながら とりあえず横を歩けるように。
ご褒美10回くらいあげながら 早足の人に吠えることなく
自転車の音にビビることなく
ウマウマくれー!と 顔を見上げながら歩けるように。

なってきてる気がします。


おかげさまです。
ありがとう (*´ω`*)
お話しながら ご褒美あげながらの
テンヤワンヤでいつもごめんなさい。
びぎーに優しく声かけてくれて
いつもほんとにありがとう (*´ω`*)


ご褒美10回を減らしてくのが
出来ればの夢でございます。


(*´ω`*)









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
