--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.09.25

ダリア祭 ・・・*


更新ついでにもうひとつ。←

西日本最大級とやらのダリアを見に世羅高原へ。
チューリップに続き2回目の世羅町です。

世羅町といえば 世羅高校。
こんなにお花が綺麗なとこだとは 県外組のびぎー家、知りませんでした。

思ったより人も多くなく ジェントルさんの出番もなく。

ジェントルさん = ジェントルリーダー

びぎーさんのコーフンを鎮めるジェントルさん。
忘れたら飼い主の方が落ちつきません。

あ、でも使う機会減ってきたかもー。






びーさんを探せ。笑。



ダリア祭の半券で ガラポン抽選会が出来るというので
帰りに 道の駅世羅に寄りました。






世羅の恵み詰め合わせ(壱萬円相当) 1本

いいですか。 1本です1本。







回します。







おお。
赤玉。

すげー。


1本です1本 ( ̄▽ ̄)




おほほ。







ダリアとびーさん。



おほほ。










にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
