--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.09.17

恐れ多くも・・・*

今週末行われる(説明端折り過ぎでスミマセン)
ドッグダンスの練習に参加させていただいてきましたー

ドッグダンス、、、。
自分には高嶺の花だと思ってました。
今でも高嶺の花です。一回だけびぎーと一緒に踊らせていただきましたが(あれ踊り?
9割5分出来なかったですもん。
待ったなしの音楽に合わせて指示通り動かすなんて
草のニオイに夢中なびぎーさんと 草のニオイに負けてる飼い主にはまだまだ高嶺の花~。


でも憧れる。


お互いの信頼関係築けてないとこりゃ絶対ムリだと練習風景初めて間近で見て思いました。

飼い主に集中し(これ超だいじ!) 小さなしぐさだけで自分が何をすべきか理解して動く。

これってものすごく難しいけど ものすごく素敵な事ですよね!


はぁー憧れる。


素敵ワンコさん達の見学と
あたし口開いてたかもです。ほえーって。
自分でダンス(のようなもの) に一生懸命で
写真も撮ってないですが その後のカフェ写真はしっかり撮りました。






グワシと踏む。



ワンコさん達可愛いしお話面白いし美味しいし!
楽しい時間を過ごせました。






可愛くておもろいアデルちゃん。
見習いたいこといっぱい!






びぎーさんも半分ダックスなのでタメになりますラテくん。



集合写真も撮り~~





みんな何見てたんだろ?笑。



美味しいランチも食べ~~





ロコモコも美味しかったけど セットドリンクに生クリームついてるなんて!
これはアデルさんちのですが。



濃くて楽しくていい1日でした☆









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
