--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.09.16

再開となるか否か・・・*

久しぶりすぎて更新の仕方も戸惑いました。

前回から半年たつ前に再開できてよかったです。←

いつの間にか過ごしやすく風も気持ちよく、お散歩しててもダラダラ汗かかないいい季節ですねー。







某市に住むびーさん。
この頃はお散歩途中にある某市と濁す意味がないほどの観光地の人混みの中、ひたすらマテしてあたしと目が合えばご褒美をもらえるとい自主練を頑張っております。
しばらく前までは マテどころか歩くどころか抱っこして通過する事も難しかった人ごみごみごみごみ、、、
昨日は民族衣装を着た外人観光客軍団から 指さされ
たぶんニュアンス的に 見て見て!可愛い!(と信じたい) な感じの優しげな指差しだったのですが 飼い主必死。
びぎーさんはもっと必死。笑。←笑い事じゃない。笑。←
体と耳にチカラ入りつつ 硬い目をして凝視しつつ 吠えずに視線戻せました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎
飼い主相当嬉しいの巻。


帰り道で飼い主さん3人、ワンコさん7匹くらいの集団とすれ違いそうになったんで逃げたけど。そそくさと。
これはまだハードル高すぎる。







ぼちぼちがんばろうね。











スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
