--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.04.15

ドッグラン日和 ・・・*

この間のグループレッスン。

怖がり神経質なびぎーさんも ここivoryさんは何回となくおじゃましてるんで
余裕でてきましたよー。 ←やっと。

というか、車で向かうとき近づくにつれ いつも同じ曲がり角曲がるとコーフンMAXになってます。

楽しみなのかな。
でもオチツケー (-ω-)

ひとつクリアしたら次またひとつ、と飼い主はいろいろ欲がでてくるのかもしれませんが
この人はゆっくりペースがいいのかな。
いいんだろな。



IMG_7275.jpg



お天気もポカポカで気持ちよかった。



この日はびぎーさんにとってはかなりな難易度(だと思う
の、狭い中で他のわんこさんとひしめき合ってもガウガウ言わず黙って待つ。
という練習をしました。

うん。難易度高かったと思う。

でも出来た。

飼い主もかなり集中したけど びぎーさんもっと集中してくれてました。
びっくりー。

嬉しかったのでここに記します (´ー`)



IMG_7320_edited.jpg


それぞれ飼い主さんをジーッと見てるのちょうかわいい。

おんなじチワックスでおんなじ草食男子のラビすけくんと
ちっちゃいのにハートは大きいはなちゃんと
見守るポス兄さん。

やばい可愛い 笑。



グループレッスンで楽しみなのが わんこさんさあ走り回れのフリータイム。
フリーつってもセンセイの的確なグループ分け等々あっての上で、なので
わんこさんにとっては よりストレスなく走り回れてるのでは?な感じのフリータイム。
すごく楽しそう。


びぎーさんあんまり走ったりせんので。
他のわんこさんとジャレて遊ぶよりあたしの近くに居たい風な感じなので
思いっきり走ってるわんこさん達見ると 気持ちがいいです。
近くにいない時はだいたいニオイ嗅ぎかウネウネ。



IMG_7338ka1.jpg


こういう遊び方できるの、羨ましかったりもします (´ー`)


一つ屋根の下で暮らして 人間の都合で擬人化しがちだけど
四本の足で思いっきり駆けてんの見たら
ああ、犬なんだ。
って当たり前のこと再認識したりする。


もちろんいい意味で。


(*´ω`)















スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
