--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.04.13

いちご狩り ・・・*



四月のはじめの日曜日、ずっと行ってみたかった北広島町にいってきました。

まずは女子がもれなく好きなイチゴ狩り。

のんびりとお昼過ぎ着で出かけたので 完熟減ってて出遅れた感はありましたが
朝寝し過ぎてたからいたしかたない。

美味しかったですよ。
練乳あった方がいい甘さでしたけど ←
朝寝しすぎてたからいたしかたない。





IMG_6480.jpg



摘みたては美味しいですね。

イチゴ狩りも楽しかったけど 北広島町の豊かな風景には かなり感動ー。



IMG_6772.jpg



観光案内の方いわく、これでまだまだだとおっしゃる芝桜。
場所がわかりづらく、ちょっと迷ってしまいましたが
そんなんぶっ飛ぶくらいのキレイさ。

こんなにキレイなのに人っこひとりいませんでした。

ひとりじめ (・´з`・)



IMG_6804.jpg



びぎーさんはモグラの穴に鼻つっこみまくってて
半分はいってるダックスの血が騒いでるのだろうかと何か可笑しかった。





住んでるとこより気温が低いせいで
今春二回目のサクラ満開も見れました。



IMG_6710もざ



のどかー (´ー`)



道路沿いの普通のお宅も 可愛いお花をたくさん植えてあって
ただ走ってるだけでも気持ちがいい、
そんな北広島町でした。



また行きたい。






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
