--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.03.25

iPhoneより



いかにしてブログをお手軽に更新できないかと模索ちゅうー。

模索してる時点でもうあまり向いてないのかもしれないって事には目をつぶってください。



練習がてら先週末 東京に行ってきた写真をアップします。

















築地ばっかりですねー。



日本の台所、築地市場のいろんなお店が
中国語駆使して呼び込みしてたのが印象深かった。



今度は6月にまたおじゃまします東京さま。



んー。
写真アップするのはiPhoneのほうがお手軽だと知りました。







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
