--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.03.14

バタバタ ・・・*



いっつも家でヒマしてんのにここ最近は多忙でした。


九州帰ったり 大阪帰ったり。



IMG_2928.jpg


関門海峡渡ってみたり





IMG_2769.jpg



久しぶりの牧のうどん食べたり

麺がすぐにお出汁を吸うので薬缶に入ったお出汁を一緒に持ってきてくれるあのうどん屋さんです。

あ、九州のうどんは総じて柔らかいので 四国赴任してた頃の讃岐うどんは苦手でした、、、

脱線しました。





IMG_2641.jpg


びぎーさん、お外でおしっこできるようになったのは ついここ半年くらい。
なので途中のトイレ休憩でスッキリできるようになりました。
遠路帰省もやっと安心です。





IMG_3045.jpg


ひとりで大阪帰ったり





IMG_3061.jpg


愛する松葉総本店。

立ち飲み串カツ屋。

小腹がすいたんで ここで一人で串カツつまみに一杯飲んできたとオットに話したら笑われました。







IMG_3200.jpg


で、好物買い込んで帰宅。





ゆっくりのんびりな旅ではなかったけど 多少は脱マンネリ生活できてよかったのかな。

でもたった数日リズムがかわっただけで まだ元に戻せてないという、

これは年とったからなのか 日頃がヒマすぎるからなのか。

もっと動かねばーと思いました。





IMG_2910.jpg


この写真すごい好きです。



(・´з`・)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
