--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.03.06

目線 ・・・*



びぎさんの目線はとても低い。

体重4キロ足らずだし 足の長さは10センチちょい。 

ほとんどのものを見上げながら生きてて

見上げながら見るものは とても大きく見えるんだろな。

ほんとはこわくないものも 見上げて見てたら

怖く見えるんだろな。



ってことを 今日ちょっと考えた。



褒めるしつけって深いなー。





IMG_2377.jpg

んね。びぎさん。




今日のレッスンは久しぶりにクリッカーを使ったんだけど

やっぱりクリッカーおもしろいなー。

どーやったら音鳴る? これ? これ?

って一生懸命考えてる姿がたまらんです。

(思い出し萌え中



頭つかったら疲れるのか、びぎさんいつもに増して爆睡してます(*´ω`)

また明日もクリッカーしよね。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
