--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.03.04

放置してた・・・ ・・・*


えー。

この頃のびぎさんの様子をダイジェストで。 笑





IMG_1826ka1.jpg





IMG_1990.jpg





IMG_1862ka1.jpg





わんこってよく寝るんですね。





ヒマだからネタなくて更新せんのか。
更新せんからネタ探しせずヒマなのか。


はやくもそう感じつつある今日この頃ですが たぶんどっちもです。


いつの間にかもう三月。

ちょっとずつあったかくなってきてお散歩時間も長くなってきました。



よし。
これからは何気ない毎日をさりげなくアップするステキ主婦になるぞ。 ←ムリやろ。





ちなみに。

先日のひな祭りは手毬寿司を作るなどしました。



IMG_2247.jpg



アピール。



・・・・なんの?





( `ー´)ノ















にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
