--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.02.25

もう夜かあー・・・*

とりたてて何もしてない日の
何てことないブログにタイトルつけるのって
意外に難しいですね。


こんばんは。


しばらく前からうちの近所、あちこちで道路工事やら何やらしてるのですが
今日は静かだったんで
久しぶりのコースのお散歩でした。







カメラ向けたら右向いたり





左向いたり






こっち向くときはだいたいこんな顔にて。

どう?どう?これでいい?見てるよ!見てるよ!

、とでも言いたいような顔します。



好きなお散歩コースなんで もっとこの道歩きたいのだけど。

工事現場からの突然の大きな音に
簡単に平常心奪われるびぎさんなので、、、。







ま、ボチボチいこーね。











にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
