--.--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.02.23

眠い ・・・*



月曜日のびぎさんはちょいとお疲れモードです。





ソファーに埋もれてるよ。


土日お出かけするからかな。





あたしも今日はめちゃめちゃ眠く
お散歩行くのに けっこう気合がいりました。









行けば気持ちいいのにねー。

ポカポカでしたよ。








木蓮って何故か写真撮りたくなる。

よね? (^^;;








泥だらけの足で膝に飛び乗られて
あたしまで泥にまみれるなどしました。


しばらく公園でボーッとできるくらいには あったかくなってきましたよ。




のんびり歩いて おうちでまたのんびりして。


今日のびぎさん晩ごはんは
大大大好物のブロッコリーをトッピングしたんで
ごはんの用意してる時は元気だったなー。

ニオイでわかるんだね。







ペロペロ。


またブロッコリー茹でるねー。





、とまあ こんなのんきな1日でした。




・・・・・ はあ眠い (_ _).。o○

















スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
