--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.11.30

干しまくり・・・*

先日ドライフードメーカーが届きました。

品切れしてたのかな? 

時間かかった気がする。

やっぱりとりあえずはササミでしょう。



セット。



初のドライフードメーカー
ナニゴトかわからず いつも通りに寝てるひと。




ん?




お?

なんだね?それは。
シレーッと寝てたのに 匂ってきたのかな。

起きてソワソワしだして おもろかった。



出来た。

ヘルシ男氏で作るソフトジャーキーもいいけど

これも良いです すごく。

どっちも切って並べるだけだし 食いつきも very good☆
使い分けようー。


そしてそして 作ってみたかったドライフルーツ。


お天気よかったから ちょっと干して。

乾燥中~

めーっちゃ美味しい!

びーさんにはちょこっとね。

水分飛んでちいさくなってるけど アナタ3キロしかないですからね。
ちょこっとしかあげないから ゆっくり味わってほしいけど

一瞬ですねワンコさんは。

一瞬で飲み込んで はい次!って顔して こっち見てくる。笑
また今度ね。

急な飲み会が多い我が家 (byオット

買ったはいいが 冷蔵庫でしなびれてく野菜たちも これでやっと日の目を見ます!
切って入れとくだけで しなびれて廃棄してた良心の呵責ともオサラバです。うひひ。
良いもん教えてもらいました。


(^Д^)


乾燥させた野菜たちは 火の通りも早いみたいで

ゴハン作りの時間も短縮です。


ナイス。 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 15:45 | 日記 | COM(0) |
