--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.11.26

図画工作・・・*

先日のマナーチャレンジの合格証を飾りました。
自分で考えて ちまちまと何かを作るの好きですが 浅知恵&雑なんで 出来は悪いです。

 

息子や姪っ子が小さい頃は チビッコのハート鷲掴みにしてましたが

大きくなるにつれ 相手にされなくなりました。
クオリティの低さに気づいたのでしょう。



(/ω\)






大事な大事な合格証なんで (笑
糊もテープもつかないように 気をつけて(笑
写真をチョキチョキ切って

紙切れや布っ切れやテープを貼って
楽しい。
でもなんかチガウ。


で、更に作成。





楽しい。
でもなんか、、、うーん。。。
ごちゃごちゃしてる。
そして親バカ。 笑。

よしまたリベンジしよー!  ←


アタマの中のイメージを カタチにしていく作業が好きで

作る過程は楽しいのだけど

出来上がったものを ごちゃごちゃ飾るのは あんまり好きではないというジレンマ。




しかし今日は寒かったです。 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 23:09 | 日記 | COM(0) |
