--.--.--


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
2015.03.25

iPhoneより



いかにしてブログをお手軽に更新できないかと模索ちゅうー。

模索してる時点でもうあまり向いてないのかもしれないって事には目をつぶってください。



練習がてら先週末 東京に行ってきた写真をアップします。

















築地ばっかりですねー。



日本の台所、築地市場のいろんなお店が
中国語駆使して呼び込みしてたのが印象深かった。



今度は6月にまたおじゃまします東京さま。



んー。
写真アップするのはiPhoneのほうがお手軽だと知りました。







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 21:54 | 日記 | COM(0) |
2015.03.25

びぎさん運動会 ・・・*


3月15日に行われたしつけ教室主催のわんこさん運動会
とーーーーってもおもしろかったです!

ブログにアップしなきゃー! と思ってはや10日。

ブログはじめてから あたしってそんなにマメじゃなかったんだと知りました。






IMG_3560_edited.jpg


まあ、びぎさん終始こんな感じ。

ぶるぶる。

たくさんの人とたくさんのわんこさんと
慣れない環境に弱いびぎさんなのでいたしかたない。
今後に乞うご期待。 ←


でもがんばったと思います。

そのあと三日くらい疲れ引きずっとったけどなー。





ご参加のわんこさん達、あんまり写真撮れなくって
来年こそは!と早くも張り切っております。



ごくごく一部のご参加わんこさん達。

IMG_3644.jpg




IMG_3607.jpg



IMG_3573.jpg



IMG_3568.jpg



IMG_3598.jpg



IMG_3569.jpg



IMG_3669.jpg



IMG_3627.jpg



IMG_3588.jpg





みんな可愛すぎました。

がんばってるわんこさん達見てるだけでもかなりほのぼの。



うん。来年はもっとちゃんと写真撮ってちゃんとブログもアップしよう。 ←





IMG_3594_edited.jpg


びぎさんの成長感じた一日でした。





(´Д⊂ヽ















にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 21:33 | レッスン | COM(0) |
2015.03.14

バタバタ ・・・*



いっつも家でヒマしてんのにここ最近は多忙でした。


九州帰ったり 大阪帰ったり。



IMG_2928.jpg


関門海峡渡ってみたり





IMG_2769.jpg



久しぶりの牧のうどん食べたり

麺がすぐにお出汁を吸うので薬缶に入ったお出汁を一緒に持ってきてくれるあのうどん屋さんです。

あ、九州のうどんは総じて柔らかいので 四国赴任してた頃の讃岐うどんは苦手でした、、、

脱線しました。





IMG_2641.jpg


びぎーさん、お外でおしっこできるようになったのは ついここ半年くらい。
なので途中のトイレ休憩でスッキリできるようになりました。
遠路帰省もやっと安心です。





IMG_3045.jpg


ひとりで大阪帰ったり





IMG_3061.jpg


愛する松葉総本店。

立ち飲み串カツ屋。

小腹がすいたんで ここで一人で串カツつまみに一杯飲んできたとオットに話したら笑われました。







IMG_3200.jpg


で、好物買い込んで帰宅。





ゆっくりのんびりな旅ではなかったけど 多少は脱マンネリ生活できてよかったのかな。

でもたった数日リズムがかわっただけで まだ元に戻せてないという、

これは年とったからなのか 日頃がヒマすぎるからなのか。

もっと動かねばーと思いました。





IMG_2910.jpg


この写真すごい好きです。



(・´з`・)
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 16:38 | 日記 | COM(0) |
2015.03.06

目線 ・・・*



びぎさんの目線はとても低い。

体重4キロ足らずだし 足の長さは10センチちょい。 

ほとんどのものを見上げながら生きてて

見上げながら見るものは とても大きく見えるんだろな。

ほんとはこわくないものも 見上げて見てたら

怖く見えるんだろな。



ってことを 今日ちょっと考えた。



褒めるしつけって深いなー。





IMG_2377.jpg

んね。びぎさん。




今日のレッスンは久しぶりにクリッカーを使ったんだけど

やっぱりクリッカーおもしろいなー。

どーやったら音鳴る? これ? これ?

って一生懸命考えてる姿がたまらんです。

(思い出し萌え中



頭つかったら疲れるのか、びぎさんいつもに増して爆睡してます(*´ω`)

また明日もクリッカーしよね。



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 00:27 | レッスン | COM(0) |
2015.03.04

放置してた・・・ ・・・*


えー。

この頃のびぎさんの様子をダイジェストで。 笑





IMG_1826ka1.jpg





IMG_1990.jpg





IMG_1862ka1.jpg





わんこってよく寝るんですね。





ヒマだからネタなくて更新せんのか。
更新せんからネタ探しせずヒマなのか。


はやくもそう感じつつある今日この頃ですが たぶんどっちもです。


いつの間にかもう三月。

ちょっとずつあったかくなってきてお散歩時間も長くなってきました。



よし。
これからは何気ない毎日をさりげなくアップするステキ主婦になるぞ。 ←ムリやろ。





ちなみに。

先日のひな祭りは手毬寿司を作るなどしました。



IMG_2247.jpg



アピール。



・・・・なんの?





( `ー´)ノ















にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
Posted at 23:21 | 日記 | COM(0) |
